こんぺいとう

地域情報発信事業 地域企業PR情報

NPO徳の樹では、日頃お世話になっている北崎地区の企業やNPO徳の樹を応援する団体・企業のPR広告を、まちづくりの推進を図る活動として 特定非営利活動しています。広報掲載に興味がある方はお問い合わせ下さい。


福岡 新宮ライフセービングクラブ

福岡 新宮ライフセービングクラブ

福岡県新宮町の新宮海岸を中心にライフセービング活動をしているボランティア団体の福岡 新宮ライフセービングクラブ。福岡の海水浴は新宮海岸へ! 水辺の事故をなくすことを目的とした活動で、事故防止のための監視や指導、救助、ライフセーバーの技術向上のための競技などのすべてを指します。 すべてのライフセーバーが新宮海岸の安全な海水浴のために無償で活動しているボランティアです。 なぜ無償でライフセーバーをしているのか!それはひとりひとりが、新宮海岸の水難事故をなくしたい、自分を成長させたいなど、それぞれの目的ややりがいを持っているからだと思います。 社会貢献をしながら、各々が自分の何かのために、和気藹々と楽しみつつ活動しています。

クリエイター×コレクション

クリエイター×コレクション

クリエイター検索・ランキングサイト!創作活動を行っている全ての人が無料で登録できる総合クリエイター検索エンジン・ランキングサイト「クリコレ」


outmenu_01 outmenu_02 outmenu_03 outmenu_06
inserted by FC2 system