福岡市南区

児童の危険箇所道路マップ

■地域の地図
この地図は、徳の樹スタッフが、住む地域の小学校校区の危険箇所を対象とした地図を作成いたしました。
作成した理由は、スタッフ本人が、自治会から配布された地図を無くした事からはじまり、地図を探すため インターネット上に掲載している地域と、していない地域がある事が判り、掲載していない地域の住民のスタッフは、地図を手に入れるため知人や役所等と転々とし、かなり時間が掛かった事からNPO徳の樹ミーティングで、話し合いの結果この企画が始まりました。
現在の処2校区だけですが、将来このボランティア活動が広がればいいなと思っています。
また、マンション建設に伴い引越されて来たご家族様も、地域の事が分からずスタッフと似たような経験されるのではないか と思い作成いたしました。
高木校区の危険箇所の情報等ございましたらメールにてお知らせ下さい。

地図の種類

福岡県福岡市南区高木小学校校区
この地図は、自治会、区役所等の地図資料を参考に作成しました。
平成22年12月作成

(1)平成23年修正 高木・折立町・井尻(小学校校区)の地域の危険箇所道路マップ画像データ

(2)平成22年度 高木・折立町・井尻(小学校校区)の地域の危険箇所道路マップ付近写真付き





サーバーの制限都合により、当サイトからベクター仕様PDFがダウンロードや閲覧が出来ません。(1)平成23年修正 高木・折立町・井尻(小学校校区)の地域の危険箇所道路マップベクターデータ PDF(A1サイズ)(2)平成22年度 高木・折立町・井尻(小学校校区)の地域の危険箇所道路マップ付近写真付き電子BOOK PDF(リンク機能付きA4サイズ)

武藤表具店リンクサイトにリンクしておりますので、そこからお好みのベクター仕様を閲覧又はダウンロードして下さい。



outmenu_01 outmenu_02 outmenu_06

inserted by FC2 system